私のバストアップ法

このままAカップは嫌・・・

骨盤ガードル(STYLE UP) 感想 評価は・・・

本気で購入を悩んでる『骨盤ガードル(STYLE UP)』


太もも化したヒップを持ち上げて、高い位置でキープするってところが良いですね。

色々と気になるから、口コミを探してみたよ。


試しに自分のと娘の2枚買いました。
スルッと履きやすいです。
だけどお腹のところが
クルっとなるので次はハイウエストにします。


ほほぉ〜良いね。もう一つ見てみると、


身長155センチ、体重65kgで76のサイズを注文。
履く時には大きいかな?と思いましたが、履いてみたらキツ過ぎずでも丁度いい締め付け感がありました。
洗い替えにリピートしたいと思います☆


うんうん。間違いなさそう。


今なら、10%OFFクーポンプレゼンなんだって。
 ↓
 ↓
骨盤ガードル(STYLE UP)をお得に購入できるお店はココ!


迷ってる間に売り切れませんように☆