私のバストアップ法

このままAカップは嫌・・・

脱毛器ケノン 通販 口コミ 感想は

脱毛器ケノンが人気みたいですね。


買った人がどう思っているのか?口コミを調べてみました^^


初めてでしたが膝下、肘下、VIOの処理を1時間少しで終わらせることができました。
プレミアムCTレベル8で、ちょっと熱いかな?程度だったので、しっかりと冷やしてレベル10でどんどんやりました。
(VIOはレベル8のまま)
感覚としてはサロン脱毛のようなほんの一瞬の痛みがあるかないか程度。
予約をとるのが億劫になるサロン脱毛にダラダラ通うより、ちょっとやる気を出していつでもできるこちらの方が遥かに良いかも。
医療脱毛は高くて予算オーバーって方に最適かと思います。
私が購入した時は、プレミアムCT、エクストララージCT、美顔CT、がついてきました。
レビュー特典でストロングCTがいただけるそうですが、プレミアムCTのレベル8〜10くらいでしばらくは様子見することになるかと思います。
関節部分など細かな部分にはプレミアムCTのサイズ感がやりやすいですが、広い面積にはやはりエクストララージCTがやりやすいです。
いつもサイトを見ている限り、付属CTが変わっていていつ購入すれば良いのか悩んでいましたが、プレミアムCTさえあれば極端に困ってしまうことはないです。
同時購入で他CTも安くなりますが、そこで悩んでしまうくらいなら付属品の購入は見送って、早く買ってしまった方が良いかと思います^^;
初期セット(プレミアムCT)だけで全然困ることはないですよ!
余談として、
私は現在ペットとしてうさぎを買っています。
うさぎは神経質な動物のため、照射の光は?音は?臭いは?ストレスにならない?ととても心配でした。
ケージにつけている布製のケージカバーのカーテンで照射の光は問題なかったです。
音に関しても、ちょっと古めのパソコンのような冷却音程度なので、うちのうさぎさんには全然問題なかったです。
(機械音はミュートにしています)
臭いに関しては、やや焦げ臭く感じることもありましたが、換気をする程度でOK。
うさぎさんはいつもと変わらずでしたので、ちょっと気を使えば普通に使えると思います。
人間が見ても照射の光は眩しいので、ペットさんのカバーは必ずしましょうね!


なかなか良さそうな感じですね。


スピード照射が超広範囲。隙間が出来ずに脱毛できるってところが良いですね。

このお店なら、大幅値引きの28%OFFなんだって。  ↓  ↓ 脱毛器ケノンの詳細を見てみよう! コレやっぱり良いね☆