私のバストアップ法

このままAカップは嫌・・・

ふとん乾燥機(カラリエ FK-C2) 通販 価格比較してみたら

ふとん乾燥機(カラリエ FK-C2) かなり人気ですね。


噂ではすごく良さそうだけど・・・購入した人の感想を見てみると・・・


壊れたら買い替えようと思いながら全然壊れる気配がない布団乾燥機、気づけば20年使っていました。
さすがに今の布団乾燥機とは似て非なるもの、と思い楽天スーパーセールで購入。
もう全然違う!
当たり前だけど。
コンパクトで1階から2階への移動も楽々。
使っている敷き布団がセミダブルの厚さ20cm弱、重さ10kgのマットレスタイプなので外干しもできません。
以前は乾燥機のマットを左右半分ずつに分けていたのですが、これは一発で大丈夫でした。
しっかり隅々まで風が回りふかふかになりました。
ただ、ホースがもう少し長かったらな〜とは思いました。
ダニ対策はなんだかんだ熱が一番らしいので、特に梅雨のシーズンに大活躍の予定です。


こんな感想を見ると欲しくなってきちゃいますね^^


立体ノズルが布団の中に空間をつくり、布団の隅まで温風を届けるというのが人気の秘密みたい。


今だけ、送料無料らしいよ。お得だね。  ↓  ↓ ふとん乾燥機(カラリエ FK-C2)を扱ってるのはこのショップ! どうせ買うなら、少しでも安いところがお得ですね♪