私のバストアップ法

このままAカップは嫌・・・

スタイルアップガードル 感想 評価は?

すごく人気な『スタイルアップガードル』


太もも全体も弱圧メッシュでソフトに包みこみんでスッキリってところが良いですね。

実際はどうなん?購入者の意見を調べたら・・・


157cm、44kg
迷った挙句、64サイズ購入。
太もも太めなので正解でした。
太ももスッキリ、ヒップラインもとても綺麗になります。


ほほぉ〜良いね。もう一つ見てみると、


過去二回ほど、ガードルらしきものを買ったことがありました。
ですが、太ももが太いため、履いているとまくれあがってしまうので、気持ちが悪くて、履くのをすぐにやめていました。
しかし、こちらを試しに履いてみると、まくれあがることがなく、ほどよい締め付けで気に入りました。
効果によっては、リピートすると思います。
追記 穿いて1日過ごしてみましたが、車の運転や座った時など、お腹のところがくるくるとしてしまいます。
(お腹が出てるから仕方ないけど)
もう少し上に長目ならいいかなとおもいました。


予想以上に良いかもしれないw


間に合うか!?今なら 10%OFFクーポンプレゼンらしいよ。お得だね。
 ↓
 ↓
スタイルアップガードルはココでお得に購入できるよ。


コレやっぱり良いね☆