私のバストアップ法

このままAカップは嫌・・・

MOGUの抱きまくら 感想は?

今、話題沸騰中の『MOGUの抱きまくら』


赤ちゃんの柔肌を思い出させる感触で、安堵感&リラックスってところが良いですね。

実際に購入した人の感想は、


注文から2日で到着。
肌触りが気持ちよく形がなんとも可愛い。
色も豊富で迷うくらいでした。
梱包は丈夫すぎて開けるのに一苦労でしたが、丁寧さが伝わりました。
おまけのハンガーが嬉しい。
ただ、商品の匂いがきつい。
シンナーのような匂いなので、しばらく干すなどして匂いを抜かないときついです。


なるほど〜。他にも、


妊娠6ヶ月になり、側臥位でも寝難さを感じていたので購入しました。
手触りがすごく良いですね。
ただ、今はまだ臨月ほどお腹が出ていないので、クッションにお腹が当たって苦しいことは無いですが、大きくなってきたらキツイかも…?ま、とりあえず使ってみようと思います。


予想以上に良いかもしれないw


間に合うか!?今なら かわいいギフト包装が無料!
 ↓
 ↓
MOGUの抱きまくらをお得に購入できるお店はココ!


睡眠の質が上がればショートスリーパーになれかもw