私のバストアップ法

このままAカップは嫌・・・

考えてる場合ではありませんから具体的な対策を取らなければなりません

青汁が髪を育てるのに有効かといえば、必要な栄養素(ビタミンやミネラル、脂質も健康を保つためには、必要不可欠です)が足りていないせいでおきている薄毛対策としては効果的であるかも知れません。青汁はビタミンやミネラルに富んでいますから、毛髪の成長に必要な栄養素(ビタミンやミネラル、脂質も健康を保つためには、必要不可欠です)を補足してくれるでしょう。
というものの、青汁だけで薄毛の心配がなくなる訳ではないので、偏らないご飯をして適度に体を動かし、睡眠の質の見直しなども大事です。

AGAによる薄毛では、ありきたりの育毛剤ではほとんんど有効ではありません。
原材料にAGA有効成分がふくまれる育毛剤を使用するか、専門機関でAGAの治療をうけることが望ましいです。AGAであるならば、手遅れになる前に対策を取らないと、ますます毛髪は薄くなりますから、考えてる場合ではありませんから具体的な対策を取らなければなりません。

意外と知られていない事実かも知れませんが、育毛剤には女性専用の商品も存在しています。

異性間では毛髪が薄くなる原因が違っていますから、育毛剤の中で、男女兼用として開発されたものを使うよりも女性のために開発された育毛剤の方が目に見えて成果が出ると思っています。ですが、当たり前のことながら男女どちらでも使える商品を使ってその効果を実感できる方もいるため、相性にも左右されます。程度は問わず、薄毛の可能性を感じたら気づいたその時に育毛剤を使ってみることがあなたの髪を守ることに繋がります。