私のバストアップ法

このままAカップは嫌・・・

生活習慣を見直してみることをお奨めします

効果的なバストアップには腕回しをするのがいいのではないでしょうか。それ以外の運動でもバストアップ効果がありますが、そのエクササイズは十分に時間が取れないと面倒に思うこともあるのですが、気軽に出来る腕回しなら時間も場所も選ばずに可能ですよね。



肩こりも腕を回すことでほぐれて血液の循環も良くなるのですし、筋トレ効果も期待できます。そうすることで、バストの効果的なボリュームアップに持つながるでしょう。最近では、胸を大聴くできないのは、DNAというよりも生活習慣が近いことによる原因というのがメジャーとなってきた考え方なんです。
栄養の偏り、運動の不足、睡眠不足(睡眠不足が続くと、脳が休むことができないので、過労状態になってしまいます。認知能力が低下したり、太りやすくなってしまったりするでしょう)などが、胸の成長の妨げとなっているのかも知れません。

実際に、親子の間でもバストのサイズが違うことは、多々あることですから、あきらめる必要はありません。



もうちょっと胸が大聴くならないかなと思いつつ、遺伝の問題だからどうにもならないと考える女性もたくさんいることでしょう。ですが、バストのサイズは遺伝よりもいっつもの生活の影響が大きいようです。



ですから、豊胸手術に踏み切る前に、生活習慣を見直してみることをお奨めします。気づかないうちにバストアップを妨げる生活習慣をしていて、胸がAカップなのかも知れないです。