私のバストアップ法

このままAカップは嫌・・・

遠赤外線ドームサウナ プロフェッショナル 価格 格安の通販ショップは?

遠赤外線ドームサウナ プロフェッショナルって知ってますか?


実際に買った人の評判はどうなんだろう?


店舗で使用していたドームサウナが古くなったので、今回はお試しに1台購入しました。
驚いたのは、この商品は今まで使用していたドームサウナより新しいモデルでした。
※商品名「プロユース遠赤外線ドームサウナ」5年前に東京の業務用エステ機器会社より購入し、取扱い説明書にこちらの捺印もちゃんとありました。
今までスタッフやお客様にもドームサウナはとても好評で、故障も無く効果にも満足していたのと何を言っても価格が魅力(10万以上安い!
)でしたので、ベットも増やし追加で2台購入し総入れ替えしました。
古いタイプとの違いは、以前は両手で少し持ち上げながら動かしていた手前(上半身側)のドームが、片手で簡単にスライドします。
これは力のない女性にはかなり便利です。
これにより、下のシーツを巻き込むことも無いし、2つのドームが擦れることもありません。
本体の縫製もしっかりしてます。
汗は断然新しい方が良く出ます。
特に足裏からじわじわ温まる感じは旧商品と比べて、抜群に良くなったと思います。
またドームは外から触っても全く熱くありません。
これは製品の断熱性が以前より良くなったからだと思います。
お値打ち品、おすすめです。
有難うございました。
これからも宜しくお願いします。


なかなか良さそうな感じですね。


マイルドで最も浸透率の高い「7~12ミクロン」の遠赤外線を実現!お肌の弱い方でも安心な健康光線というのが人気の秘密みたい。



このお店なら、なんと50%OFF!
 ↓
 ↓
遠赤外線ドームサウナ プロフェッショナルはココでお得に購入できます。


これならスリムになれそう♪