私のバストアップ法

このままAカップは嫌・・・

タンパクオトメ 260g 通販 口コミ 評判は

売りに売れてる『タンパクオトメ 260g』


「植物性」たんぱく質に美容に必要な「動物性」たんぱく質をダブルで配合!ダイエットに大切な筋力もサポートってところが良いですね。

実際はどうなん?購入者の意見を調べたら・・・


届いてから2回飲みました。
初めては表記通りの分量を作りましたが、ダマも出来て上手く作れない、味は不味くはない、最後の方がプロテインを感じるなという感想です。
漢方みたいな気持ちでいただいています。
2回目は半量で作りました。
シェイク派ですが、ダマにならずに作りやすかったです。
抜け毛が気になっていましたが、本当に減りました。
肌艶も心なしか良いように思います。
効果があるのか、飲んでから眠くて仕方ないです。
2回目は胃にぼてっと感がありました。
そのうち慣れるかな
理由あってお肉を殆ど食べないので、年齢を重ねた時に不安だなと思って身体を長持ちさせたいのでリピして続けてみようと思います★

                  • -


リピート購入。
毎朝青汁と混ぜて飲んでます。
ほんのりカカオが1番美味しかったです!
チャイ味はちょっと甘すぎました。


なかなか良さそうな感じですね。


今なら、「タンパクオトメ」シリーズをどれでも2袋購入でシェイカープレゼントなんだって。
 ↓
 ↓
タンパクオトメ 260gを格安でGet!


迷ってる間に売り切れませんように☆