私のバストアップ法

このままAカップは嫌・・・

本来ならもっと大聴く育つはずの胸の成長を邪魔しているかも知れません

バストアップクリームというものには女性ホルモンがよく分泌されるようにする成分が配合されているため、胸を豊かにする効果が期待されます。単にバストアップクリームを塗るのでは無く、ソフトにくマッサージすることで肌への浸透を高める方が効果がわかりやすいでしょう。

しかし、使ったからといってすぐ胸が豊かになるりゆうではありません。



近頃では、胸のサイズアップができないのは、遺伝の関係というよりも生活習慣が類似していることが原因というのが広く認知されるようになってきています。

偏食や運動不足、充分な睡眠を確保できていないことなどが、本来ならもっと大聴く育つはずの胸の成長を邪魔しているかも知れません。親子、姉妹間のバストサイズのちがいは、一般的なことですから、あきらめる必要はありません。もっと大きな胸になったら嬉しいけれど、遺伝なのだから胸は大聴くならないと考えている女性も多くいる事によりしょう。
実はバストの大きさは遺伝よりも毎度の生活の影響が大きいということです。ですから、整形に頼る前に、普段の生活を見直してみませんか?実はバストのカップアップを妨げる生活習慣を行っているせいで、胸が小さいのかも知れません。