私のバストアップ法

このままAカップは嫌・・・

豆乳がよく知られています

バストアップに有効なものとして、豆乳がよく知られています。



ご存知のように豆乳が含んでいる大豆イソフラボンという成分は、その働きとして女性ホルモンに似た作用があるらしいです。
昔と違い、最近は飲みやすい味の豆乳が造られていますから、豆乳を多く摂ることを心がけるのもよいのではないでしょうか。とはいっても、何事もやりすぎはNGです。



胸を大聞くするには、意外かもしれませんが、エステも効果的です。



バストのサイズアップのコースを受けることで、美しいバストを手に入れられるでしょう。続けて通うことで、徐々に胸が大聞くなることもあるでしょう。でも、結構なお金が必要ですし、当然、整形とは違っていて、自宅でも継続したケアをしないと、せっかくきれいになったバストが元通りになってしまいます。胸を豊かにする効果があるといわれるツボを、刺激してみるのもひとつの手です。具体的なツボとしては、だん中、天渓、乳根などがバストアップさせるツボであるとして知名度が高いでしょう。これらのツボを刺激することによって、血の循環が良くなったり、女性ホルモンが多く出るようになったり、乳腺の発達に対して効果があると考えられているのですが、すぐ効く訳ではありません。