私のバストアップ法

このままAカップは嫌・・・

バストアップが体の内側から可能となるでしょう

胸を豊かにする効果があるといわれるツボを、押してみるのもいいでしょう。だん中・天渓・乳根と呼ばれるツボが胸を豊かにするのに効果的なツボとして広く知られています。こういったツボを押すことで、血行が良くなるですとか、女性ホルモンの分泌される量が増加したり、乳腺をよく発達させるであろうといわれていますが、効くのにある程度時間がかかります。

サプリを使用してバストアップするという方法が効果的かというと、あまたの方が効果を実感しています。
バストアップ効果を持たらす女性ホルモンの分泌促進作用のある成分がサプリに凝縮されていますから、バストアップが体の内側から可能となるでしょう。



しかし、体の中のホルモンバランスが乱れて、生理周期に変化が現れることもあるという事例も見うけられます。説明書をよく読み、用法容量を守って気をつけながら飲むようにして下さい。
大きな胸にあこがれている人は、まず自分の姿勢を見直していくということを意識(失ってしまうと、時に生命の危険があります)しましょう。
前傾姿勢の傾向にある人はどうしても胸が目たちにくくなりますし、成長に必要な血行を抑えてしまうので、胸も大きくなりたくてもなることができません。美しい姿勢をつづけるためにはそれに必要な部分の筋肉が必要となりますが、大事な体造りができないと、支えられず、美しいバストを保つこともできないでしょう。

大変なのは最初だけと思って、毎日の生活のちょっとしたときに思い出して、姿勢を正していって下さい。